2017-03-31

HAPPY in the world。01『自分はひとりじゃない。』


僕は、世界一周の旅に出よう!と大学生時代に決めたのですが、

旅に出るにあたってテーマがありました。



それは、


『幸せってなんだろう?』


ということ。


それが疑問だった若き日のゆう少年は、

世界一周の旅に出たら、いろんな人に、

「あなたはどんなときに幸せを感じますか?」

って聞いてみよう、と考え、

旅中出あったさまざまな人の幸せを知っていったのでした。


あれから数年が経った今、自分でももう一度振り返ってみようと思います。


だれかの幸せが、あなたの幸せにつながれば幸いです。




HAPPY in the world。01

「自分はひとりじゃない、って感じたとき_。」


→別ブログに移管しました!家族で夢旅!「自分はひとりじゃない。」