2017-06-26

わくわくプロジェクト。05『手紙ムービー完成!in 風の陣 2017』


ゆうです^^

わくわくプロジェクトの活動報告です♪

『手紙ムービー完成!in 風の陣 2017』が完成しました!!




これまでのわくわくプロジェクトについてはこちら! 
これからのわくわくプロジェクトについてはこちら! 



さて、今回は、

わくわくプロジェクト! 

★『みんなで作ろう僕らの未来 in 風の陣2017』★ 


のコンテンツのひとつである


『手紙プロジェクト~拝啓3年後の私へ~in 風の陣 2017!』

が完成した報告です^^!



ーーー(以前のブログから)ーーーーーーーー

アンジェラアキさんの「手紙〜拝啓十五の君へ〜2014」に感動して
仲間とオマージュムービーを作りました^^!

具体的で前向きな3年後を望めば、
未来はきっともっと素敵なものになる☆

それを形にして発信していけたらと思っています^^

ーーーーーーーーーーー

どーーーーん!!!

(YouTubeのオリジナルページはこちら) 


一緒になって参加してくれたみなさんありがとうございました^^!

みなさんのおかげで素敵な思い出と素晴らしいムービーをつくることができました♪


まさに、

『みんなでつくろう!僕らの未来☆』

ですね!



いつも思いつきですが、

機会があればまたこうしてムービーを作っていきたいと思っています。

ポジティブな刺激をほかの人にも、未来の自分にも与えていきたいですね^^!

その積み重ねがきっと素敵で豊かな地元、そして日本(未来)をつくることでしょう!


みなさんいつかまたお会いしましょうー^^!!





ーーーーーーーーーーー

以前つくった『手紙ムービー☆拝啓2020年の私へ』はこちら♪




アンジェラアキさんのオリジナルはこちら。
とても良いですよ^^!

『手紙~拝啓十五の君へ~2014』





これからも更新していきます^^!


みなさんも、

「未来の自分へ手紙を書いてみませんか。」


ひとつひとつ想像が形になっていくのが楽しい
ゆうでした。