2017-06-16

HAPPY in the world。03『趣味のフットボールをしているとき!』


『あなたはどんなときに幸せを感じますか?』




世界の幸せを送ります。
詳しくはこちら。







HAPPY in the world。03

「趣味のフットボールをしているときね!_。」



――――――――――――――――――――――
Ralissaは、Nanaとホテルの部屋が同じだったドイツから来た20歳の女の子!

とてもチャーミングで、

お互い一生懸命英語でコミュニケーションをとろうと頑張っていました!

世界に出て初めてできた友達♪


2011.11 Ralissa , in AUSTRALIA

――――――――――――――――――――――




世界一周の第1ヵ国目、オーストラリアはメルボルンに着いて初めてのホテル。

ドミトリー(相部屋)も初めてだったし、しかもまわりはみんな欧米人!

本当にめちゃくちゃビビッていたことを思い出す。

アジア人1人 対 欧米人数人 ってほんと心細いから、、


でもそんな状況だからこそ、

話してみて友達になれたヤツとは、

なんか心が通じ合えたような不思議な感動があったんだよねー♪